2010年2月26日金曜日

20100226

二月が終わりそうです。
ありがたいことに、ここ二週間ほど私のお仕事は忙しく没頭して過ぎて行きました。

こういう時に一番ありがたいのは、やはりお食事がキチンと摂れていることです。
頭痛がしたり、花粉症で目や鼻が苦しかったりしたら、没頭はできないからです。
SONOKOの処方献立にはとても助けられました。

それと香りにも。
いつもはオードトワレSOUを愛用しているのですが、ここ数日はrose de sonoko香水を愛用しています。

やさしい春の香り(まさに春のバラですね)だと思います。
気分が急く時に深呼吸をするととても落ち着き、そして意欲が湧いてきます。
SONOKOの香りシリーズはどれをつけられても効能は同じだということが嬉しいですね。