2010年3月13日土曜日

SONOKO名古屋定例会(2010年03月13)


SONOKO名古屋定例会(2010年03月13)に行ってきました。
行くと必ず元気になれる大好きな定例会です。
感じたことは東海圏の元気の良さです。
パン類はあっという間に売り切れです。

私と言えばは他の会員さんとの会話に夢中で、出遅れ買う事ができず・・・。
でも、それだけ大盛況だと言うことがとても嬉しいのです。

そして他の会員さんは、また別の会員さんからバゲットを頂いていましたので
とても安心しました。
これは彼女の人徳の成せる業だと思いました(本当素敵な方なのですよ!)。

こういった気持ちの良い方ばかりあつまるSONOKOの定例会が私は大好きなのです。


その子先生のビデオで「どか食いしたら損をするのは自分です」という言葉が印象的でした。
意思のないもう一人(自律神経)の自分をいじめないために
意思のある私が慈しんであげなければならないというのを痛感しました。